スマートフォン版はこちら

なら美容形成クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

なら美容形成クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
奈良市の病院、「なら美容形成クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 630-8247
住所 奈良県奈良市油阪町446-14
電話番号 0742-27-1309
診療科目 形成外科美容外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

なら美容形成クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

多田皮フ科形成外科 奈良県奈良市あやめ池北1-32-21 メディカルコートあやめ池A101
あさひ美容外科 奈良県奈良市花芝町28
くにしげクリニック 奈良県奈良市二条大路南1-2-11 第2松岡ビル1F・2F
ピュアメディカルクリニック 奈良県奈良市西大寺栄町3-15 梅守第2ビル4F
美容外科・美容皮膚科 ピュアメディカルクリニック 西大寺院 奈良県奈良市西大寺栄町3-15(梅守第2ビル4F)
医療法人康仁会 西の京病院 美容外科 奈良県奈良市七条町95-1 メディカルプラザ薬師西の京4F
西の京病院 奈良県奈良市六条町102-1
ウエダ形成外科美容外科クリニック 奈良県奈良市学園北1-9-1 パラディII5F
ウエダ形成外科美容外科クリニック 奈良県奈良市学園北1-9-1 パラディII5F
はもり皮フ科 奈良県奈良市学園大和町1-1438-1


おすすめ病院の口コミ

  • いけちゃんさん
    田北病院 口コミ
    内科、整形外科、外科、脳神経外科、泌尿器科、歯科口腔外科、リハビリテーション科、放射線科、スポーツ整形外科、透析センター、介護老人保健施設まで、コンパクトな敷地に、ズラリとそろっています。わたしは、歯科口腔外科にかかりました。病院の施設や設備が、大変新しく、とても快適でした。大きな総合病院の割には、患者数が適当なので、待たされて疲れるということはありませんでした。駐車場も小さいですが、利用しやすかったです。
  • ナツさん
    津田外科診療所 口コミ
    弟が盲腸で入院しました。

    病院は大きくはないですが、入院患者用のベッド数も好きな目なので、しっかりとみていただけるかんじでした。
    傷口もかなりきれいで、ほとんど跡形は残っていない状態です。

    外来はいつも、朝早くから患者さんがならんでいます。
    先生は優しく、しっかりと話を聞いてくれます。
    質問にも丁寧にこたえてくれるので安心感があります。

    肛門系にかんして、特に痔などにはかなり長けているようで、県外からも手術にこられているようでした。



  • ほめーニーさん
    天理よろづ相談所病院 口コミ
    天理よろづ相談所病院は奈良県内でも昔から有名な病院で私はよろづで生まれました。そのせいか、多大な信頼があり、最近では母の病状に対してセカンドオピニオンを取りました。事前予約受付により、自分がかかりたい専門医よりセカンドオピニオンを取ることができ、その内容は、明瞭且つ、的確なご意見・アドバイスでした。また、専門医によるセカンドオピニオン結果を作成していただき、現在の主治医へ提出させていただき、母の治療にとても役立ちにたっています。ありがとうございます。
  • yumitomoさん
    阪奈中央病院 口コミ
    リハビリを担当していただいた二人の若い女性の先生は優しく接してくれ楽しくリハビリを通うことが出来て良かった。また、技術も素晴らしいと思います。
  • st65さん
    しみず小児科 口コミ
    出産した産婦人科で、新生児検診はどこがいいかなという話になって、「しみず小児科があるよ!」と、看護士さんに言われました。でも結局慣れていた産婦人科付属の小児科まで行って検診を受けたので、しばらくは行きませんでした。でも、だんだん育児に慣れてきて、初めての病院でも行ってみようという気になって、近所のしみず小児科へ行きました。そしてビックリ!待合室の半分近いスペースが精密な鉄道模型と遊び場になっている!院内のあちらこちらに鉄道ポスターが貼られ、目の前には線路が通っているので、いつでも電車が見られる。そう、ここの先生は鉄っちゃんなのでした!電車好きの息子は大喜び!もっと早く来ればよかった。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

なら美容形成クリニックの口コミ詳細ページ上部へ